忍者ブログ

ほうま

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Web・IT > 今を逃したら乗り遅れる!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今を逃したら乗り遅れる!


皆さんお気づきかもしれませんし、もう買ったよ、知っているよという方も多いと思いますが、色々なショップでSALEが始まっています。早いところは6月下旬にはもうSALE価格で売り出していました。7月に入ってSALEを謳っているショップが多くなっています。ショップ側としても、ここで乗り遅れると売れ残ってしまうという考えもあると思います。今の消費者の消費行動を見て判断すると、6月下旬からSALEを開催したショップは正しいと思います。なぜなら、ボーナスが出て消費者のテンションが高い時期だからです。この時期を逃すとショップ側の終焉が早まるだけです。
消費y差のテンションが高い時に商機を逃さず売ることが出来るか。消費者の出費額は決まっているはずです。その決まっている額をいくら自分のショップに使ってもらうか。機会を逃すと1円も使ってもらえないのです。消費者の使い道は決まっているのですから。判断を誤ると夏のSALEは負けです。

ヒプノセラピー屋、東京都池袋
非常に気持ち良い状態へ、池袋

骨盤のゆがみの矯正サービス、梅田院
骨盤矯正梅田
整体梅田

液晶テレビ・プラズマTVの出張買取りサービス、愛媛県のリサイクル屋
液晶 テレビ 買取 松山
不用品 処理 愛媛県
粗大ゴミ回収
粗大芥 料金 愛媛

アメリカから日本に荷物を一括で転送するサービス
はむはむ便

東京都港区の特許事務所。弁理士が特許出願代行
弁理士
PR

PAGE TOP