忍者ブログ

ほうま

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > 利用というか悪用・・・?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

利用というか悪用・・・?


学生を商用利用するのが多くなってきていますが、都合よく使っているのではないでしょうね?。プロのデザイナーに依頼するとべらぼうな金額を要求されるでしょうからね。学生に“やらせれば”、授業の一環ということにすれば格安で商品開発が可能になるのでしょう。悪い事ではないと思いますが、悪用しているというのであればそれは悪いことです。PB=安いと消費者は思っていますから、どこかで費用を抑えなくてはなりません。プロにお願いすれば4980円で商品を提供することは難しくなります。学生の才能を世に出すチャンスでもありますし、学生には変な抑止力がありませんから、自由に斬新なデザインの服を作るでしょう。
それが受け入れられる可能性もあります^^。それに既存の型紙で作るのではなく、独自の型紙を作ったそうですから、既製品より着心地がいいのは間違いないでしょうし♪。ただストレッチが利いている素材・生地を使えばいいという単純な話ではないですしね^^。

ポーターのクリップ2WAYのウェブ販売
クリップ2WAY

ボルボ幻の旧車
幻の名車

学会ポスター、納期確実・高品質
印刷用紙料金
段ボール製ケース販売

電化製品(ヒーター、エアコン、モニターなど)の出張買取り業者、愛媛県
電化製品 買取 松山
回収 松山
不用品回収松山
楽器を買取り松山
厨房 買取 松山
電子ピアノ買取松山
スピーカー 買取 松山
ドラム式 リサイクル 愛媛県
プラズマ引取り 愛媛県
マッサージチェア買取松山
ステレオ リサイクル
冷蔵庫を買取り松山
遺品 整理 松山
工具を買取り松山
PR

PAGE TOP