忍者ブログ

ほうま

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Web・IT > 利用するためには

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

利用するためには


先ほどのウェブクルーが開発したツイッターの内容に応じた広告や割引情報を配信するサービスを利用するには、利用料金60万円から。ウェブクルーは年内に30社のユーザー獲得を目指いしているそうです。広告主企業は、ツイッター利用者が良く投稿する単語をあらかじめ指定し、関連する広告画像や割引クーポンの情報を登録。その単語を含む文章を利用者が投稿すると、広告が利用者のスマホ画面に表示されるのだそうです。例えば、「お腹が空いた」「渋谷にいます」など。また、対象地域も指定でき、飲食店などが店舗の近くにいる利用者だけにクーポンを配ることも可能だとのこと。
対象地域を指定できるのはいいですね^^。広告宣伝費の無駄が省けます。しかし、ツイッターユーザーからしてみると、もし広告表示対象の単語をツイートしてしまった場合、その都度広告や割引情報が表示されるのはうんざりしそうな気もしますが・・・^^;。たまにならいいのでしょうが。

高品質な被リンクを提供、東京都
高品質な被リンク業者
サービス利用停止後も解除しない被リンク
低価格 検索エンジン対策
外部被リンク 検索順位
被リンク獲得時期の分散
外部被リンク Blog
1位表示 コンサルティング
検索エンジン集客
検索エンジン上位表示
企業 検索対策業者
腕の立つSEO会社
ドメイン年齢 検索
インターネット上でビジネス取引拡大
教育機能付き検索エンジン集客サービス

PR

PAGE TOP