忍者ブログ

ほうま

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Web・IT > 過去を掘り下げられる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去を掘り下げられる


今騒がれている都議と県議・・・^^;。だいぶ物議を醸しています。女性都議、男性県議、騒がれている内容は意外ますが、今物議を醸していることは共通しているのです。「過去のツイート」。女性都議、男性県議共に過去のツイートが掘り下げられているのです。女性都議の過去のツイートで問題になっているのは差別する内容、そしてこの都議は有名番組にも出ていたことがあって、その番組での発言も物議を醸しています。男性県議の方は、結婚相手を募集するような内容^^;。切実なのは分かりますが、ツイートではなく、結婚相談所などに登録していれば良かったのではないでしょうか。
いい年齢なのですから、ツイッター経由での出会いを求めている場合ではないと思うですが・・・^^;。このような報道を見聞きしていると、将来大きいことをしたいと思っているのであれば、SNS関連には手を出さない方がいいのではないか?と思います。短期間で二人もですし・・・。

ヒプノセラピー屋 東京都
自己変革や自己発見を期待するなら
PR

PAGE TOP